2008_10
21
(Tue)17:00

かなり頑張ってます!!

CIMG2732.jpg

ひんやりしたさわやかな秋が好きですが毎日日中は暑いjumee☆faceA133ですね^_^;
やはり温暖化の影響でしょうか。
地球は大丈夫?
NHKの食料危機の番組見ていたら空恐ろしくなりました。

さぁ~、気を取り直してと・・・
クチュールAKKOのショップ準備を進めています。
キットをもう少し出したいのですが対面レッスンとは違いキットのみの
販売となるとそれなりにレシピを整えないとなりません。
そこがかなりのネックになってます・・・。^_^;
時間が足りな~~い!!のです・・・。



CIMG2730.jpg

何ヶ月もお待ち頂いているゴメン オーダーバッグの制作を急ピッチで行ってます。
10月にはとお約束している以上守らなければいけません。
Yさん、今こんな進捗状況です。
各パーツはほぼ出来ました。
この後、いっきに仕立てに突入します。
もう少し待っててくださいね。


CIMG2721.jpgCIMG2722.jpg

こちらの画像のは完成してつい先日お送り致しました。
Iさん、喜んで頂けてほっとしました。「ア
ありがとう~!!


CIMG2728.jpg

恐らく1年弱位お待たせしているのではないでしょうか・・・。
本当にごめんなさいです。ゴメン
今、こんな感じです。
Mさんの雰囲気に合わせてシックで大人っぽいイメージで作ってます。
最高級シルク生地なので合わせる他の素材が吟味です。
持ち手を写し忘れたのですが薔薇アップロードファイルの彫りのでバッチシうししなんです。
完成しましたらUP致します。


な訳でオーダー品が完成しましたらクチュールAKKOに突入致します。
30日の予定にしてます。
UP作業がいつもながらなかなか手間取りますですよ~。汗

皆様、どうぞ見てくださいね。
よろしくお願いします。
なるべくお買い求めし易いお値段でと思ってます。キラキラ

関連記事
スポンサーサイト