2008_10
16
(Thu)17:36

小さなソーイングケース

CIMG2708.jpg

 旅行やお出かけの時用の小さな携帯用ソーイングケースを作ってみました。
出先でボタンが取れたりスカートのすそがほどけたりjumee☆surprise8って事がありますよね。
そんな時用の小さなセットです。
市販のでは物足りないしで可愛いのを作っちゃいましょう~!!

上段はバリオンローズとコロニアルランニングローズとコロニアルノットです。
下段がスパイダーウェブローズです。

CIMG2711.jpg

表面を開いたところです。
中央リボンにハートのチャームを付けてみました。

CIMG2710.jpg

中はこんな感じです。
縦10cm位の小さなケースです。

CIMG2709.jpg

裏面です。
フリルリボンとリボン刺繍のリボンのお花の二重重ねお飾りです。


10月ももう中旬となりました。
昨夜は満月がとっても綺麗でした。

この連休、昨年に引き続き今年も自身の誕生日を実家で
母や姉、義兄、夫と過ごす事が出来嬉しく思いました。
母は年々とっても小さく軽くなり弱ってきている事をひしひしと
感じました・・・。涙
一日でも長くいっしょにいられる事を願わずにはいられません。

さて、何歳になっても誕生日は一応嬉しいものですが
またひとつ年が増えちゃいましたね~。笑
あ~あ~です!!

ですが、思わぬプレゼントアップロードファイルやお祝いメールsai.leter-pがいろいろ届き感激でした。

    ありがとう~~嬉し泣き!!
    感謝ですにっこり!!

○歳も元気でヴィクトリア~ンがんばりたいですね!!うししがんばる

関連記事
スポンサーサイト