2017_07
21
(Fri)13:55

虹&初ピ〇ス

朝から蝉の大合唱・・・
強烈な日差し・・・
エアコンのリモコンにすぐ手が伸びてしまう・・・
夏がやって来ました~(*_*;


IMG_5045.jpg

IMG_5044.jpg


↑先週、屋久島に行かれたと言う生徒のTさんから画像が届きました。
圧倒的なスケール。
一度は訪れてみたい場所です。




niji.jpg


梅雨明けした日の前日、虹が出てました。
しかもダブルです。
久々に見た虹にしばし見惚れました。
明日の花火は丁度この方角に上がります。
今年も楽しみ。


rannti.jpg


一昨日の事・・・
ついに人生初のピアスデビューしました。

憧れはあったけれどビビりのAKKOは穴開けが怖いのでイヤリング派でした。
が、耳朶が厚く痛くて着けてられないのです。
そこでやっと意を決して医師の元へ行って来ました。
しかも同じ思いのお仲間と一緒だったので心強かったです。

片耳ガシャッと1秒、両耳2秒で終了。
痛みを感じる間もない位あっけなく終わりました。
今まで開腹手術2回してるにも関わらず長年ビビってた自分に笑えます・・・

一か月間はファーストピアスを着けたままで・・
清潔を保ち、手等の引っ掛けに気を付け、染髪も控えた方がいいらしい。
家での消毒等は最近はしない方向だそう~。
10月の誕生日頃は好みのピアスで楽しめてるかしら~(^^)

↑これは終わった後のほっと一息ランチです。




↓完成画像が届きました。

DSC_0015.jpg


大阪府のYさんです。

「仕立てが難しかったてすが出来上がった時の充実感は毎回感じます。
 しばらくは手元に置いて眺めております。
 使うのが楽しみです。
 いつも素敵な作品をありがとうございます。」
とメッセージを頂きました。

毎回のキットをいつも完成させてくださるYさん。
こちらこそ頑張ってくださってありがとうございます。
皆さんの喜びや頑張りがAKKOの大いなる励み、原動力となってます。

綺麗に素敵に仕上がってますね!!
次作も涼しくしたお部屋でチクチク楽しんでくださいね。



応援ポチよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト