2017_07
17
(Mon)20:04

プチポアンを使って小品

putipowan.jpg


暑~~い毎日が続いてます。
3連休も今日で終わり。
毎日が平日のAKKOにとってはあまり関係ありませんが
勤め人のダンナには暑い中の3連休は骨休めになったみたいです(^^)

先日は名古屋からの友人夫婦と私達夫婦とで大いに盛り上がりました。
4人共同い年の上、幼馴染だから尚更だったかもしれません。
それにしても普段無口なダンナのよく喋る事・・・
オジサンになったって事かしら(^^)


今月のストールのキットも人数分無事完成し
↑今日はゆっくり落ち着いてお針をしました。
小さな壁飾りを作ろうと思い立ち材料をあれこれ引っ張りだし、
昔、買って温存?してたプチポアンを使う事にしました。
作品にしてこそ材料も生きますものね。
レース付けとビーズ付けとひたすらチクチク・・・
無心にチクチク・・・
お針仕事をしているとやはり心落ち着きます。
まだ、もう少し手を入れたら仕立ててアトリエに飾りましょう~(^^♪



応援ポチよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト