2017_07
08
(Sat)16:19

アナベル&ストールキットの件

anaberu2.jpg


過日アナベルを頂きました。
この季節、紫陽花になごみます・・・
本当に可愛いお花!!


IMG_4924.jpg


水をたっぷり欲しがるお花なので一日2回水あげをして毎日愛でました。
素敵なお花をくださりありがとうございました。



anaberu.jpg


少し薔薇と一緒に挿しました。
今年は7月になっても薔薇がチラホラと咲いてくれてます。
が、次々と葉ダニにやられてしまい大変な事になり
毎日、葉ダニとの戦いです・・・
いつまで続くやら・・・



soutaise.jpg


先日、ソータシエの講習に行って来ました。
石の周りにコードを縫い付けていきます。
いろいろな手仕事がありますね。
AKKOのは右上ので淡いピンク色の石に黒のコードと
ゴールドのビーズで作り、軽くて使いやすいブローチが完成しました。



IMG_4958.jpgIMG_4966.jpg


前回UPの「白&黒のおしゃれストール」のキットにつきましては
生徒の皆さんから早速のご連絡を頂きありがとうございました。
どちらのお色も完売しました。

しかも皆さんのご希望のお色とキットの個数がどちらも過不足なく
ぴったりだったのです。
白の方がキットが多めに作れたのですが希望者も白の方が多めで
白も黒も不足も余りも出なかったのです。
まさにドンピシャ!!
神がかってますね(^^)/

皆さん、ありがとうございました。
なので昨日の締切までにご連絡の無かった方は同時にパスと言う事になります。
ご了承くださいね。

ただ今、キットの製作中です。
お見本と同じ材料がどうしても揃えれなかった分は代替となります。
その場合、グレードは同等以上を心掛けています。
最近、なかなか材料を人数分揃えるのが難しくなってきました。
メーカーにもSHOPにも少ししかなかったり廃番になっていたりと
残念な事も多いです。
が、レースだらけのキットに癒されてくださいね~(^^)/



応援ポチよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト