2017_06
14
(Wed)18:44

コロコロクリーナー&ウエットケースのデコ増産

deko5.jpg



すっかりはまったデコケース増産中です。
↑こちらはヴィクトリアン系の布で可愛いい感じに作りました。


IMG_4851.jpg


↑後ろ姿はこんな感じ。
ウエットケースのてっぺんにはオーガンジーリボンのお花のお飾りを付け、
もちろんカメオを乗せました。



deko3.jpg


↑こちらはシックな感じで作りました。
ウイリアムモリス柄のリバティの生地です。


deko6.jpg


↑後ろ姿も手を抜かずに・・・。



ganyutei.jpg


今日は少し遠出の記念日ランチ会をしました。
送迎もして頂き申し訳ない・・・
すっかりペーパードライバーになってしまいました・・



ganyutei2.jpg

見晴らしの良い海の見える景色と共に舌鼓でした。



↓生徒さんの完成

FullSizeRender.jpg


日曜日クラスのUさんの完成です。
まちの角度と長さの違いでミニボストンの様になりました。
キルティングやビーズも足して素敵に完成してます。



応援ポチよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト