2017_05
24
(Wed)16:59

コロコロクリーナー&ウエットケースのデコ

korokoro.jpg


先日、生徒のMさんにコロコロクリーナーとウエットのデコを頂いてから
すっかり気に入ってしまい・・
本日、講習してもらいました。
私はプレゼント用に作ったのでその人をイメージして色をチョイスしました。

カルトナージュよりは簡単に出来ますがそれなりのコツや工夫点が盛り沢山。
豪華なリボンもこんなに簡単に・・・と目から鱗でした。


korokoro2.jpg


後姿も可愛いんです(^^)/
持参頂いた中からカメオやリボン、ポンポンを選ぶ時はテンション上がりまくり⤴



korokoro3.jpg


皆のを並べて記念撮影。
布は同じですが合わせるリボンやブレードによってイメージが変わり
それぞれの個性が出ます。
孫娘さんのリクエストで作られたOさんのが右。
AKKOのは中央。いつもより少し派手目です。
優しい雰囲気の左がSさん。


korokoro4.jpg


コロコロクリーナーも並べて・・・
AKKOのは左端。
皆が2個セットどちらも完成し喜んだのでした(^^)
Mさん、重たいたくさんの荷物を抱えて来てくださりありがとうございました。
お陰さまで大満足の講習でした(^^)/



応援ポチよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト