2008_10
11
(Sat)23:51

新作バッグ完成!!

CIMG2700.jpg

雰囲気のある素敵なジャガード生地を入手しました。
「う~ん、素敵~!! いいわぁ~!!絵文字名を入力してください」と眺めていたら
出来上がりのイメージ、まさに絵が頭の中に一瞬でjumee☆UltraMan3見えたんです。
何だか神がかり的だけど・・・。(ちょっと大げさ・・・^_^;)


さぁ~、創作モードに入ってしまい・・
いつものように寝食を忘れた如く(実際はもちろん食べました笑が)
ひたすら制作・・制作・・
で、完成したバッグです。

過去に京都や東京で買ったお宝フランスリボンをいっぱい
使っちゃいました。
持ち手は薔薇薔薇の型押しのある本革、
中はモアレとベルベットを使いました。
大きさもそこそこあるので収納力もありです。

う~~ん、嬉しいなぁ~!!にこ



     CIMG2701.jpg

HPのトップ画像にも載せましたがクチュールAKKOに出す予定の
巾着です。
まだ、何をどれを出すかは決定してませんが・・・
見てくださいね~。
よろしくお願いしま~す。


     CIMG2674.jpg

今回は素材セットを作ってみました。
上の画像のバッグにも使用したジャガード生地やフランスチュールレース、
フリンジ、転写、チャーム等が入ってます。

ショップの日程はまだ未定ですが決まりましたら
お知らせしますので皆さんどうぞご覧になってくださいね。

明日から片道4時間半の道のりzoomzoom001、帰省して来ます。
道中秋真っ只中だろうなぁ~~!!
関連記事
スポンサーサイト