2017_05
21
(Sun)16:29

ビーズ織り初挑戦

bizuori2.jpg


かねてより興味があったビーズ織りに挑戦してみました。
縦糸と横糸で織るという作業は初めてです。
横糸にビーズを順番通りに刺して織っていきます。
順番間違えると大変な事になっちゃいますね・・・

やっと5段目まできました。
いやはや細かい作業です。
これをずっとやっていると目が悪くなるような気がします。
慣れるとスピードアップ出来るかもですが・・

これはフェリシモのキットです。
初挑戦で出来るかどうか分からなかったけど
デザインが笹尾多恵さんだったので嬉しくて申し込んでみたんです。

柄がどんどん出来てくると楽しくなります(^^)/
隙間時間に進めていきたいですね!!
完成作品がUP出来るように頑張りま~す。
ちなみに薔薇模様の中にイニシャルAが入るデザインです。


チョコミントのキットの皆さまお待たせしております。
口金が届くまであと4~5日かかりそうです。
無事、届きましたら案内メール差し上げますね。
通学の生徒さん達は順に取り掛かってます。
頑張って作って活用してくださいね(^^)


応援ポチよろしくお願いします



関連記事
