2017_04
25
(Tue)23:50

チョコミント色お揃いBag製作中~少しだけ・・・

chokobag2.jpg


スマホケースとお揃いの大き目バッグはこんな感じ、亀の歩みで進んでます。
歩みは亀でも転写はうさぎなんです~(^^)アハハ

転写周りをお花ブレードやビーズ等でお飾りして
更にジャガードの柄に沿ってリボン刺繍を入れました。
この転写、可愛いので上がります⤴(^^)

週末、田舎の夫実家の片づけに家族で行って来ました。
誰も住んでいない代々続く田舎の広い一戸建て。
建て替えはしているものの・・荷物は半端ない。
息子の協力あってこそ大分進んだけれど・・・まだまだ・・

で、疲れが溜まり肩や背中の痛み等絶不調に襲われてます。
明日の広島ー巨人戦のチケットあるにも関わらず行けそうにありません。
今月は2回チャンスがあったお花見もどちらも行けなかったし、明日もまた・・・。
Bagの製作したいのにそんな訳でなかなか進みません。
木曜日のレッスンに備えて明日も休養しときます。

こんな月もありますかね・・ショボーン⤵



応援ポチよろしくお願いします




関連記事
