2017_04
18
(Tue)23:14

チョコミント色で新作完成

sumaho - コピー


今までにない色、チョコミントで・・・
生徒さん達の要望が多かったスマホケースを作ってみました。
手に持つ頻度が多そうなので汚れの目立たない濃いめの色の
ジャガード生地をメインにしました。

あとはいつも通りレースやビーズ、リボン刺繍、メタル糸キルティングでお飾り。
お飾りはいつもより控えめに。

転写は人物のお顔もたくさん作ったので・・・
↑今回はこの「バンビと少年」の絵にしました。
お気に入りなのでやっと使う事が出来て嬉しい~



sumaho4.jpg


↑本の背表紙にあたる部分を作り、同系のストライプ生地を使いました。
百合の紋章にステッチとビーズを入れて少しおめかし。


sumaho2.jpg


反対側面はなるべくお飾りを控えめに・・・
レースはチケットの半券等、ちょっとした物が入るポケットにもなります。


IMG_4455.jpg


↑中はやっぱり上がる⤴可愛い天使柄しました。(^^)/
中にはパスポートや通帳等が入るポケットを付けました。
パスポートは隠れるようにすっぽり入ります。

スマホ入れにしない人も何かと使えるのではないでしょうか~
持ってるだけでも可愛いかもです(^^)
取り外しの出来るカニカン付のチェーンを付けましたので
持ち手になり提げれます。
又、Bagの持ち手等に付けたら行方不明にならなくて済みそうです。

キットは生徒さん向けに作ってます。
申し訳ありませんが一般の方にはお分けしておりません。

お揃いの大きめBagも製作中ですがこちらはキットが人数分
出来そうにありません。
なのでBagが完成したらUPしますので作りたい生徒さんはご連絡くださいね。
ただ、ご用意出来ない場合もありますのでご了承お願いします。




sumaho3.jpg


お手拭き入れが壊れかかっていたら・・・
こんな素敵なウエットシートケースとコロコロのケースを
火曜日クラスのMさんが作ってプレゼントしてくださいました。
しかも、前回の作品にも使ったお気に入りの布で。
可愛いリボンとカメオも付いててとても素敵でなんです。
本当にありがとう~~
嬉しいな(^^)

アロマエンジェルは金曜クラスのSさんがプレゼントしてくれました。
こちらも可愛くて良い香りです。
ありがとう~
嬉しい限りです(^^)

お二方共、ワンレッスンもしてくださるそうですよ~
欲しい~作ってみたい~プレゼントしたい~と思う生徒さんはご連絡くださいね。
お手持ちの材料でもOKだそうです。



応援ポチよろしくお願いします




関連記事
スポンサーサイト