2017_03
23
(Thu)16:16

黒のビロードBag~アンティーク

marushe2.jpg


先日17日土曜日にアンティークマルシェに行って来ました。
↑このビロードのBagに一目惚れ。



marushe3.jpg


後ろにもふたにもビーズのお花が刺してあります。
このBagの形や質感、ビーズの手仕事、口金等・・・とても気に入りました。
お値段も嬉しい事に半額以下にしてくださったので即買いしました。



marushe.jpg


他にも可愛らしいイヤリングやイタリアのモザイクのハート型ブローチや
アンティークボタン、ミンクのブローチ等を買いました。
ボタンはシェアする予定。
どれもお値下げしてくださり楽しいお買い物が出来ました。
そこがアンティーク市の面白い所でもあります。
現代ではなかなか作れない古い昔の意匠、手仕事・・・
一期一会の出会いであると思うと愛おしい。

広島アンティークマルシェは3月17~19日に広島産業会館で開催されました。
次回は11月に来るそうです。
年2回あるので毎回楽しみに行ってます。


marushe5.jpg


↑こちらは一緒に行ったメンバーが購入した物。
このすみれのお皿に一目惚れしてお家に連れて帰ったKさん。
私AKKOもお気に入りにてご紹介したく画像を送ってもらいました。

他のメンバーもブローチや染花や豪華なビーズ刺しのヴィンテージ衣装、
手芸材料、アンティークベビードレス等を買ってマルシェを楽しみました。
そして、ランチの時に各々の戦利品を見せっこして2度楽しんだのでした。(^^)/




応援ポチよろしくお願いします(^^)




関連記事
スポンサーサイト