2017_03
17
(Fri)18:13

スクラップキルト続き&生徒さん達の完成続々

IMG_4307.jpg


まだまだ朝晩寒いですが春の光を感じるこの頃です。
花粉症もつらくなってきましたので
この時期はひたすら過ぎて欲しいものです。

隙間時間に少しずつ進めているスクラップキルト。
240枚繋がったのでアトリエのテーブルに掛けてみました。
さてさて、この先をどの様に展開しましょうか・・・


IMG_4300.jpg


ヴィンテージになってる?と思われるような昔の布ばかりです。
が、つい最近の布も少し入れたりしました。



IMG_4311.jpg

毎年恒例行事になってるプリンスホテルの苺ビュッフェに行って来ました。
最近、あすけんアプリを使って食事に気を付けていますが
この日は存分頂いたかわりに夕食は遠慮しました。
お腹いっぱい~~美味しかったです。



↓生徒さん達の完成画像です。

IMG_4313.jpg

↑大阪府のMさん。
遅ればせながら黒チュールバッグセットが完成しました。
ベテランさんらしく綺麗に仕上がってます。
子供さんの入学式にデデビューさせるそうです。
間に合って良かったですね。
ハレの日にAKKOのキットが役立って嬉しいです。


DSC_0719[1]


↑こちらは神奈川県のKさん。
新作キットがもう完成しました。
あまりの早さに驚きです。
きっと集中してされたのでしょうね。
口金やファスナー付きBagは初めて作ったそうです。
にも関わらずお上手ですね!!
後ろのリバティのクッションや可愛い動物たちも素敵ですね。



IMG_20170316_193337.jpg


↑こちらは大阪府のYさん。
Bagのみ完成し仕事の関係上、口金ポーチは5月に取り掛かるそうです。
薔薇柄が中央に入らなかったのが残念だったとの事です。
ヴィクトリアン柄も出たとこ勝負の感があるこのBagです。
皆さん、どこの柄が出るか楽しみです。
仕立てもステッチも綺麗に出来ましたね!!



IMG_4315.jpg


↑こちらは土曜日クラスのMさん。
お人柄が現れるような丁寧な仕上がりです。
お花も葉もふっくらと刺せてます。
どうぞ愛用してくださいね。


応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト