2017_03
08
(Wed)14:34

口金いっぱ~い!!

IMG_4274.jpg


昨日、今日と寒~~い日が続いてます。 ブルブル・・
多忙な毎日で更新もままならず・・でしたがやっとひと段落しました。
半月程のご無沙汰の間もご訪問くださり応援ポチ押してくださった皆さま・・
誠にありがとうございます(^^)/
感謝、感謝です!!

↑久しぶりに可愛い口金をいっぱい買いました。
口金、大好き!!
アンティークの口金も集めてます。
どれで何作ろうかとワクワクしてま~す(^^)



toire.jpg


先日、トイレのリフォームが無事終わりました。
新しいトイレ本体が結構大きくて室内が少し狭くなっちゃいました。
機能があり過ぎて反対に人間の方は退化しそうで少し怖いですね・・
またまた、壁紙で悩み・・ショールームに見に行って決定しました。
天井、壁、床、巾木と張り替えてもらったのですが
生徒さん達も気に入ってくれたみたいで良かったぁ~!

↑お気に入りの真鍮のエンジェルのタオル掛け。
これを使う予定で新たに購入はしませんでしたが
はてはて・・アトリエのリノベーションの時、大事にしまい過ぎて・・
一体どこへ収めたのやら・・・
家宅捜索の挙句・・やっと出てきました。
真鍮は色が変色するのでトールペイントのゴールドで塗ったら
新品同様に蘇り、無事この場所に落ち着いたのでした。


toire2.jpg

こちらも真鍮のホルダー。
やはりゴールドで塗ったら綺麗になって壁紙との相性もばっちり!!
やはりお気に入りって何年も使えますね(^^)/



応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト