2017_02
22
(Wed)16:58

新作2点完成~!

kutigane3 - コピー


製作中だった新作が2点完成しました~(^^)/
一つは口金ポーチ
もう一つはご覧のようなBagとなりました。


kutigane6 - コピー


↑こちらは口金ポーチの反対側の面です。
表情を変えてみました。


kutigane8.jpg

側面は刺繍入りです。
ころりんとした収納力のあるポーチです。


kutigane7 - コピー

IMG_4204.jpg


こちらがペアのBag。
どちらも同じ2種類の布で作ってます。
内生地もモリス柄でお揃いです。
まちが14㎝あるので結構収納力あります。
長財布、スマホ、コスメを入れてみたペアの口金ポーチ、厚手のハンカチ等が
余裕で入りました。まだ何か入りそう~。
立てたり横にしたりしたくない物を入れるのにも良さそうです。

2点セットのキットで完成は3月初旬頃の予定です。
生徒さんたち~
多分どちらもまだ作ってない形だと思います。
どちらも可愛いです~自画自賛・・・(^-^; アハハ・・・


応援ポチよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト