2017_02
16
(Thu)17:42

新作続き

IMG_4178.jpg


今日は温かな一日でした。
ベランダのめだか達も動きが良かったです。
最近は底の方でじっ~としていたので春が待ち遠しいね!!

↑こんな感じでレイアウトしました。
前回のパーツとは別物ですがセット物です。
右上に写ってるのはモリス柄。
この色合いと柄、好きです~(^^)



suteti.jpg


黒のリボンが引き締めの役割。
そこにシルク糸でダブルフェザーステッチを刺してビーズを付けました。
指が痛くなったので今日はここまで・・・
後々、響くので無理は禁物です。
早めに切り上げたので
明るくて気持ちの良いうちにお夕飯の仕込みも終了。
コトコトと今夜はお野菜たっぷりポトフです。(^^)/




応援ポチよろしくお願いします


関連記事
