2017_02
07
(Tue)17:34

四角繋ぎただ今200枚

FullSizeRender (21)


四角繋ぎ少しずつ進んでます。
時間が取れたらひたすらカット、ひたすら縫い縫い・・・
縫いはミシンだから早いですね。

↑こんな感じにカットした布の配置を16枚単位でしてます。
この16枚の中にもローラアシュレイあり、リバティあり、イギリスの布あり、
yuwaの布ありとどれも思い出いっぱい。
この布で何々作ったなぁ~
どこどこで買ったなぁ~
って感じで・・・
やっぱりどれも大切な布たち。


sikaku2.jpg


アトリエのテーブルの上に並べてみました。
ただ今200枚。
四角繋ぎだけのベッドカバーサイズを作るのははじめて・・・
そう言えばお教室に行ってはじめて習ったパッチワークも四角繋ぎだったなぁ~
時間を見つけて続きを作っていきましょう~



kuromosu.jpg


写真たてを頂いたのでクロモスを入れてみました。
ドレスも花籠も可愛い女の子だこと・・(^^)/



応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
