2017_01
16
(Mon)15:45

雪&生徒さんの作品

yuki2.jpg


こちら広島市は土曜日から寒波に襲われ中区で19㎝積もり
33年ぶりの大雪だそうです。
↑我家のベランダの手すりにもご覧のように15㎝位積もってます。
遠くのマンションの庭で子供たちが雪遊びしているのが見えます。

この土日は月一回の土日クラスのレッスン日だったのですが
どちらも延期としました。
本日月曜日クラスは中止となりました。
明日の火曜日クラスもどうなるかと気になるところです。

あまり積雪のない地方なので我家を含めて冬タイヤにしない家が
殆どなので積雪があるとお手上げなんです・・・
生徒さん達の安全が第一なので積雪や台風の時は気をもみます・・・



↓お正月休み等に手仕事を楽しまれた生徒さんから画像が届きました。


ootosi2.jpg


↑こちらは火曜日クラスのOさん。
 カルトナージュの小箱が完成しました。
 本日、画像が届きました。



ootosi.jpg


↑こちらは火曜日クラスのYさん。

器用なお二人、ささっと綺麗に完成してますね。



yosida2.jpg
yosida.jpg

↑こちらは2点共、日曜クラスのYさん。
お正月に独自に作って楽しんだそです。

どちらも小さな作品ですが可愛いですね。
生徒さんのオリジナル作品を見せてもらうは楽しく嬉しいです(^^)/


応援ポチよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト