2017_01
02
(Mon)18:38

新年明けましておめでとうございます

miyajima1.jpg

明けましておめでとうございます。
こちらは穏やかな日が続いています。
初詣に家族で宮島へ行って来ました。


IMG_3928.jpg


潮が満ちて海に浮かぶ厳島神社にやっと出会えました。
丁度、満潮の頃だったので良かった(^^)/

やはりすごい人出でした(外国人が相当増えてます。)
が、広島港より高速船往復し時短で
アッと言う間に着いて疲れ知らずでした。
これはいいかもです!!


miyajima3.jpg


年末の2日間で大掃除と料理をいっきにやり過ぎて
元旦は筋肉痛と胃痛でテンション⤵でしたが・・・
今日は何とか元気になったので無理やりの息子も含めて
宮島まで家族で行く事が出来た次第です。


今年も又、皆さまと共に手仕事を楽しんでいけたらなと思います。
なので可愛い作品創りま~す!!
素敵で楽しい年になりますように(^^)



応援ポチよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト