2016_12
29
(Thu)15:04

今年最後の作品「ヴィオレッタ グラスケース」完成

        gurasukesu.jpg

        
        大好きなすみれ色のメガネケースが完成しました。
        
        デザインは以前より温めていたもので
        すみれのリボン刺繍を刺し、切り替え布にはイニシャルの刺繍を刺しました。
        転写の少女も手にすみれの花束を抱えてます。
        そこにはスワロを付けました。
        この濃いすみれ色の生地は何年か前に買い求めていた物で
        やっと形になり嬉しいです(^^)/

        
        今年も残すところ2日となりました。
        アトリエのChristmasのお片付けだけは終わりましたが
        何だか実感がわかないのです・・・・
        大掃除もまだですし、お正月用品もまだなのです。
        例年なら大掃除が終了している頃なのですが
        やけにのんびりしちゃってます・・・
        何とか最後の2日間を頑張りま~す!(^-^;
        
        
        2016年ありがとうございました。
        ブログ訪問に応援ポチにありがとうございました。
        AKKOの作品を作ってくださった皆さま、ありがとうございました。
        皆さんとのふれあいやご縁があってこその私AKKOがあります。
        2017年もどうぞよろしくお願いします。
        どうぞ素敵な年末年始をお迎えください。
        


       応援ポチよろしくお願いします!

       

        
関連記事
スポンサーサイト