2016_12
24
(Sat)16:12

メリーChristmas(^^♪

kaado.jpg

穏やかな日和のChristmasイブを迎えてます。



2010-01-01 054 2010-01-01 020


ツリーも出さずに今年はこんな感じでChristmasコーナーを作りました。
数年毎に作ったChristmasブーツが増えてきたので少し分散させました。
が、やはり手作りブーツがAKKoにとっては主役です。
そしてレッスン時に讃美歌を流してChristmas気分に浸りながら
生徒さん達もChristmasブーツをチクチクしました。

今年のレッスンも先日無事終了。
生徒さんたちお疲れさま。
今年も一年間通ってくださりありがとう~(^^♪




kanemototei.jpg


木曜日クラスのKさんからクレイのビオラの完成と共にChristmas画像が届きました。
豪華なツリーも楽しめて嬉しいです(^^)
レースのカーテンの向こうには海が広がってます。



IMG_3868.jpg


私AKKOも無事ビオラが完成しました。
Sさん先生、大変お世話になりました。
私のはお見本よりピンク系がいつの間にか多くなってました。

元々色のついた粘土で作ってますが完成後、
更に油絵の具で色を載せる本格的な作り方です。
ビオラの形成も細工棒を駆使しながらの高度なテクニックで
より実物に近い物を作るというやり方です。
ド素人の私たちが無謀にも挑戦させて頂いたのでした。
本当にありがとうございました。


Xmasu.jpg

完成後、並べてパチリ!!
並べたら華やかで本当に可愛かったです(^^)/


今日は賀状作りとChristmasケーキ作りに励み、先ほど完成しました。
大の甘党のダンナにとってケーキは外せないようです・・・
年末の大掃除は来週頑張りましょう~~

どうぞ皆さま良いChristmasをお迎えくださいね。


     応援ポチもよろしくお願いします

        
関連記事
スポンサーサイト