2016_11
30
(Wed)17:29

ウッドワン美術館へ

       IMG_3684.jpg


             土曜日、ウッドワン美術館へ行って来ました。
            道中の紅葉も期待してたのですが時遅かりし・・・



             IMG_3690.jpg

             山深いこの美術館は落葉も早く・・落ち葉が綺麗でした。


             IMG_3695.jpg

               ↑冬到来って感じの寒そうな景色ですね。



             IMG_3700.jpg


           美術館内は撮影禁止なのでご紹介出来ませんが
      マイセンとガレ、ドームが多く展示されていてこれらを見るのが楽しみなんです。
           特にマイセンの大きな壺?等が数多くあり見応え充分!!
           色とりどりの花や果物、天使等が可愛く綺麗でため息物です。




            ↓完成画像が届きました。

             yanati.jpg


            大阪市のYさん。

            フラワーブレードで作るリースを何回かやり直したそう~
            そして、小さなツリーを買って来て
            初めてのブーツをChristmasまで飾るそうです。
            ツリーのブローチも付けて一層素敵になってますね。




           2010-01-01 053 2010-01-01 004


            こちらは元通学の生徒さんのKさん。
            日々、旦那さんの介護に頑張っておられます。

            お手紙と共に写真での完成報告がありました。
       ポケットティッシュケースを作られてるそうでプレゼントしてくださいました。
           良く見ると内側も含め細かい刺繍がたくさんしてあります。
            ブーツはすごく楽しく作る事が出来て幸せな時間だったそうです。
               喜んで頂けてAKKOもすごく嬉しいです。



               応援ポチよろしくお願いします。

                 
関連記事
スポンサーサイト