2016_11
25
(Fri)15:45

広島アンティークマルシェへ

suzannu.jpg


本日25日から始まった「広島アンティークマルシェ」へ行って来ました。
珍しい事に開場10分前には到着してました。

出展業者さんが前回より少なくなっていて少し寂しい感じはしましたが
ゆっくりじっくり見て周る事が出来ました。

↑お買い物はスザンヌさんのお花、シルクのマルティーズレースや
 小さな刺繍のモチーフを連れて帰りました。

ご一緒したHさんは会津塗りの漆のお椀セットを破格値でゲット。
イヤリングやノルマンディーレースも購入されました。

本日から27日まで広島産業会館で開催されてますよ~(^^)/



shop.jpg


そして、shop用の材料セット↑の準備を進めています。

来月上旬頃ネットでの販売予定です。
他にレースセットやはぎれセット、完成作品も販売します。
今度はショッピングカートを稼働させるつもりです。
ご購入にあたりカートが難しい方はメールでも大丈夫です。

準備が出来ましたら又ブログで紹介しますので
皆さま是非覗きに来てくださいね~(^^)/




gaburieru.jpg


カブリエルが美しい姿で咲いてくれました。
ほんのり薄紫色。



↓完成画像が届きました。


yayoi2.jpg


福島県のベテランのAさん、さすがの完成です。
早速、玄関に飾られたそうです。
背景のステンドグラスとマッチして素敵ですね(^^)
AKKOのキットが皆さんのお役に立てて嬉しいです。




応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト