2016_11
22
(Tue)11:44

岡山ハンドメイドフェスタへ

IMG_3645.jpg


日曜日、「岡山ハンドメイドフェスタ」へ行って来ました。

このイベントへ行ったのは初めてだったのですが
福岡の有名キルト作家の宮崎順子さんの出展があり
国際キルトフェスティバル出展の大きなタペストリーを
年代ごとに拝見する事も出来ました。

順子先生と少しお話もさせて頂いたのですが
大御所になられてもずっと変わらないお人柄のままでした(^^♪

会場内は写真撮影NGだったのでご紹介出来なく御免なさい。



IMG_3647.jpg


キャッシー中島さん親子のトークショーも楽しみました。
こちらは写真OKとの事で記念にパチリさせて頂きました。
明るく楽しいキャシーさんのお話にほっこり気分で会場を後にしました。

今回は火曜日クラスのMさんが車で行くからとお誘いくださり
思わず楽して岡山まで行く事となった次第です。
お世話になりありがとうございました。
道中、いろいろなお話も楽しめて良い日帰り旅となりました。



IMG_3652.jpg


たくさんの人出で賑わってた中での楽しいお買い物。
少しご紹介します。
宮崎先生のshopはもちろん、他にも始めてのshopもあり興味深々で
テンション上がりました~⤴




IMG_3642.jpg

春には咲かなかった粉粧楼が元気を取り戻し咲き出しました。
柔らかな花びらでとても良い香りがする儚げなお花の粉粧楼。
まだ蕾を何個か付けているので今後も楽しみです。


2010-01-01 052 2010-01-01 003


満開になったので今日は摘んでアトリエに飾りました。
ふわふわの花びらの雰囲気を少しはお伝えできたでしょうか~




リンクに新しくお仲間になってくださった
Rosy Pigの笑顔でハンドメイドさんがChristmasブーツを完成されました。
先だっての「手作りフェアin広島」でお知り合いになりました。
AKKOのブログを見てくださってるそうで
Christmasブーツのキットをご予約頂いてました。
新たな出会いに感謝です!!




応援ポチよろしくお願いします。





関連記事
