2016_11
07
(Mon)21:18

広島カープ優勝パレード

IMG_3435.jpg

土曜日、快晴の朝・・


IMG_3447.jpg


カープの優勝パレードを見る為に平和大通りまで行って来ました。
もうすでにこの人出で今か今かと車列を待ってます。
31万人の人出だったそうです。


IMG_3461.jpg


拍手や歓声の渦の中、トップは赤のオープンカーで緒方監督がやって来ました。



IMG_3465.jpg

2台目は黒田さんと新井さんが・・・。
歓声のボルテージもひときわ大きく・・・



IMG_3474.jpg


バスの車列は3台通過・・・
左端には湯崎知事や松井市長の姿も・・・。

みんな、皆が大歓声~~(^^)/
ピョンピョン、ジャンプしながら興奮の中、見れて良かった!!
感動!! ありがとう~、カープ!!



2010-01-01 051 2010-01-01 020


そして・・夕方には美しい夕日が・・・



↓完成画像が届きました。

IMG_20161106_180254.jpg
IMG_20161106_180806.jpg


2点共、大阪府のYさんです。
キットはほぼコンプリートできっちり完成させてるYさんです。
先日の手作りフェアin広島にもいらしてくださいました。
そして、今日から台湾旅行に行かれるそうです。
作品も完成しきっと心置きなく楽しんでられる事と思います(^^)/



Christmasブーツ2016のキットも無事完成しました。
皆さんChristmasに間に合うといいなぁ~
頑張って作ってくださいね。


次は眼鏡ケースを作ろうかと考えてます。
Christmasショップも12月頃openしようかと思案中です(^^)



応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
