2008_10
02
(Thu)18:23

ひたすらキット作り!!

  CIMG2639.jpg

今日はとっても良いお天気、快晴~でした!!太陽
行楽にお出かけして秋を肌で感じたいなぁ~!!jumee☆Autumn

しかし、その前に私には使命が・・(ちょっと大げさ!)
キット、ひたすらキット作り、に明け暮れております!

通常レッスンの皆の分や作家展で注文された分
リネンシリーズのレッスンのやそごうのイベントの分、
クチュールAKKOに出す分、通信制の分等のキットです。

途中、レシピの手直しや写真撮りにプリントアウト等もしながら
どういう図を書いてどんな表現方法でと悩みますね。

ここ3日ほどこもりっきりでただひたすらキットを作り続けてます。
苦手なキット作り、私にしては頑張ってます!!ムキッ
私ってこんなに働き者だったかしら~?!(えぇ~?ホント?jumee☆surprise2
途中MAYUさんの応援もあり超助かり~!!(やっぱミソあり!)

  
  CIMG2638.jpg

この軍団はリネンシリーズのキットたちです。
多分30袋近くあります。かなりの重さになってます。


今日10月2日は父の命日。天使
あれから3年経ったんだなぁ~ってしみじみ・・・涙
今日、母は頑張ってお墓参りに行くそう~。
大丈夫かしら・・・??
私の分のお線香もお願いしときました。にこ

今度の連休に帰省しますね。
13日の体育の日は私の誕生日でもあるし・・jumee☆shy1丁度いいわ~!!
あ~でも・・、またひとつ歳を重ねなければならないのでしょうか・・・。涙



関連記事
スポンサーサイト