2016_10
27
(Thu)17:56

Christmasブーツコーナー&誕生日&生徒さんの作品

2010-01-01 049 2010-01-01 014


早くもChristmasブーツのコーナーを作りました。
ブーツはもう一個あるのですが画面に入らなかったので写ってませーん。

新作ブーツのキット作りも進めています。
材料がまだ揃ってないので本格化するのは11月に入ってからになりそうです。
一日でも早くお届け出来ますように頑張ります。
そして頑張って製作してChristmasに飾ってくださいね!!




2010-01-01 049 2010-01-01 026


私AKKOは今月誕生日を迎えて又一つ歳を重ねました。
年は取りましたが元気に迎えられた事に感謝です。

↑素敵な素敵なプレゼントをいろいろと頂きました。
とても嬉しく感激と感謝でいっぱいです。
ありがとう~って何回でも叫びたい気持ち・・!!



2010-01-01 049 2010-01-01 012


↑先日の「手作りフェアin広島」でいっしょに出店したNkoさんの作品です。
すごく素敵なので連れて帰りました(^^)/
しかも可愛いお値段で・・ごめんね。
以前からあったかの様に私のアトリエに馴染んでます。



↓生徒さんの完成です。

2010-01-01 049 2010-01-01 001

↑ベテラン月曜クラスのUさん。
リボン刺繍も入れて完成しました。
実物はもっと素敵で可愛いんです~!!


2010-01-01 049 2010-01-01 005


↑同じく月曜クラスのHさん。
ビーズをたくさん刺して豪華に完成しました。


2010-01-01 049 2010-01-01 008


Hさん、バッグも完成しました。
2点共、綺麗に出来てます。
「最近完成品を見てないなぁ・・・」のAKKOのつぶやきに
発奮したHさんでした。


2010-01-01 049 2010-01-01 004


↑同じく月曜クラスのKさん。
サクサクとあっという間に完成しててAKKOもびっくり!!
通学生徒さんの一番のりとなりました。



kitahara.jpg

↑こちらは神奈川県のKさん。
2点揃っての完成一番のりとなりました。

「先日頂いたバッグとポーチのキットができたのでうれしくてご報告です^^。
始めるまでに時間がかかりましたが始めたら楽しかったです^^。
余った布をどう使おうか思案中です。
ブーツのキットが来るまでに出来上がってよかったです。」

と、途中少し割愛しましたがメッセージを頂きました。
悩みながらも楽しく作って頂けて良かったです。
とても綺麗にお上手に完成してます。
次作も楽しんでくださいね!!



応援ポチよろしくお願いします。



関連記事
