2016_10
23
(Sun)23:47

フェア御礼

IMG_3400.jpg


二日間の「手作りフェアin広島」が昨日終了しました。
初日は地震もありましたがたくさんの人にお越しいただきました。

大阪から一泊二日で来られたYさん・・
広島の生徒の皆さん達・・
何人もの元生徒さんや古い元生徒さん・・・
友人、10年ぶりの人、偶然再開した人、
ブログがご縁の人、知人の友人さんたち・・
そして初めてのお客さんたち・・・
たくさんの方とお目にかかりました。

お忙しい中、足をお運びくださって誠にありがとうございました。
皆さんとの出会いを大切にしたいです。

↑搬入の日のレイアウト後に写した一枚です。
私AKKOとトールのNkoさんとアトリエMのMさんとトリオでの出店でした。
2ブースを3分野でレイアウトしてます。
向かって左がAKKOの分野でした。
壁面の作品はほぼ展示品です。
黒チュールのBag&ポーチセットは大人気でした。(^^)/



IMG_3411.jpg

↑開場前たくさんの人が並んでました。 
この列は写真よりずっとはみ出しだしてます。
プライバシーの為、小さな画像にしてます。



IMG_3415.jpg

↑AKKOです。
なるべく小さい顔出しで・・・。 見てガッカリした人ご免なさい・・・。
たくさんの方とお会い出来てとても楽しい2日間でした。

材料セットやレースセットはたくさん用意したつもりでしたが
初日の午前中にほぼ完売してしまいました。
2日目用を急きょ夜なべして作りましたがそちらも完売しました。
ありがとうございました。
こちらネットでもご要望を頂いてるのでセットを作ってみますね。
今度こそショッピングカートで販売出来ますように・・・




応援ポチよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト