2016_10
15
(Sat)20:54

「Christmasブーツ2016」完成

AT.jpg


クリスマスブーツが無事完成しました~(^^)/
子供っぽくならないように色味を少し渋く・・。
手仕事は少しのステッチとビーズ刺しで
作り方はクレジィキルトのやり方です。
大きさは37㎝位ありますので少し大きめです。
ビーズのツリーはブローチをアクセントに付けてみました。



2010-01-01 047 2010-01-01 006


転写の下はフラワーブレードをリースに見立ててお飾りしました。
青いビーズは画像ではパールビーズに見えますがボタンカットビーズです。


2010-01-01 047 2010-01-01 004


字体や大きさに悩んだNOELをメタル糸で刺して
ビーズやフラワースパンでお飾り・・。
何年かぶりに作ったクリスマスブーツは最初はあれこれと悩みましたが
いろいろアイディアも湧いてきて波に乗り仕上げる事が出来ました~(^^)/

クリスマスブーツを飾ると華やいで
クリスマスの雰囲気がとても素敵になります。
キット化しますのでご連絡くださいね。
是非、クリスマスに間に合うように製作してみてください。



↓応援ポチよろしくお願いします



関連記事
