2016_09
30
(Fri)14:15

美しい布シリーズキット発送

2010-01-01 044 2010-01-01 006


美しい布シリーズのポーチとBagのキットが無事出来上がり
ほぼ全員の皆さんに発送しました。
いつもながら皆さんの素早いお振込みに感心と感謝をしております。
誠にありがとうございました。

今回、プリンターのご機嫌が悪くて騙し騙し使ってたのですが
ついに動かなくなり修理に出しました。
キットの説明書の印刷途中でしたので残りはコンビニに走りました。
コンビニのコピー機は機能が多くてマゴマゴしちゃいました・・(^-^;

いつの間にか・・・今日で9月も最終日となりました。
10月に入る明日から10/21,22日の手作りフェア出展の準備に
本腰を入れようと思います。
ちょっぴり焦ってきました・・(^-^;

そして、次のキット化作品はクリスマスブーツを予定してます。
こちらも早めに取り掛かりたいので何とか出展準備と
同時進行でいけたらなと考えてます。
甘い考えかもしれませんが・・・(^-^;



↓完成画像が届きました。


DSC_0767[1]


こちらは鎌倉市のKさん。
次のキットもオーダーしたので頑張って完成させたそうです。
ご友人達にお披露目されるとの事・・・。
評判は如何だったでしょうか(^^)

余りでポケットティッシュケースも作られてて
どれも大変良く出来てますね~(^^)/
素晴らしいの一言です!!
次作もどうぞ楽しんでくださいね。



↓応援ポチ又どうぞよろしくお願いします。


関連記事
