2016_09
19
(Mon)21:49

美しい布で華やかBag完成!!

2010-01-01 040 2010-01-01 024


美しい布シリーズの第2弾が完成しました~(^^)/
楕円の底も付けました。
底の柄もお見せしたくてこの撮り方からのご紹介です。



2010-01-01 040 2010-01-01 023


↑こちらは少し左側から写したところです。



2010-01-01 040 2010-01-01 018


↑そしてちゃんと立たせたところです。
中央の薔薇柄にはキルティングを施しました。



2010-01-01 040 2010-01-01 021


↑こちらが反対側の面です。
こちらの側はお飾りが少なめにも関わらず
なかなか華やかなんです。



2010-01-01 040 2010-01-01 010


↑内側の布はマスターローンと言うリバティよりも
グレードもお値段も高い生地を使いました。
表生地が良すぎて普通の布ではつり合いが取れませんでした。
すみれやすずらん、ワイルドベリー等の柄が素敵で肌触りも
気持ちの良い生地です。



この華やかBagは前回の未完成時にご予約が完売しました。
やっと完成形をお披露目する事が出来てほっとしてます。
自画自賛ですが自分でもお気に入りの一品となりました。
皆さんにもお気に入って頂けると嬉しいです。


リボンとレースが変わりますが・・・(グレードは同等以上です)
ほんの少しだけキットの追加募集が出来そうです。
作ってみたい方はメールフォームよりお名前、ご住所明記の上
ご連絡くださいね。



完売しました。 ありがとうございます。  9.20 13:00 AKKO




IMG_3298.jpg


先日、西区にランチに行って来ました。
↑その時の画像をメンバーがコラージュしてくれました。
美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
10年以上ぶりのアルパークはマゴマゴしてしまいました・・・





↓応援ポチよろしくお願いします


関連記事
