2008_09
30
(Tue)01:14

ついにオフ会!!

   CIMG2622.jpg

ブログを書き始めて早2年目。
ついにその時が突然やって来ました。きた

サイトを通じて知り合いになった方と実際にお会いしました~~!!
名づけてヴィクトリアンオフ会とでも言いましょうか?!
ヴィクトリアン仲間がもっとたくさん集合すれば・・・
想像するだけで夢のようですね!!キラキラ

今日(あっ、日付が変わったので正確には昨日)は
肌寒い気候で11月の気温との事。雨
急遽、秋冬物をひっぱり出してアイロンかけ直してと・・
バッグはやっぱり自作のかなぁ~・・
おみやげ何がいいかなぁ~・・

こんな時に限って連日の鼻水の嵐で鼻の下は
真っ赤で皮がむけてるし・・
植物にかぶれ易いのに薔薇の枝をつい軍手なしで切った為
右目の下と目じりがかぶれて赤いぶつぶつが・・・いっぱい・・・
ガ~~ン!!最悪!!大泣き
きっとその手で目に触ったんでしょうね。
毎年数回はやっちゃいます・・。
な訳で最悪なコンデションをファンデーションで何とか
目立たないようにとカバーしてと・・。汗

待ち合わせはリーガロイヤルのロビーに決定。
期待感高まってドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ
リーガに向かう道中・・いつにない緊張感が・・・。

お相手はEvelynさんとその生徒さんのGOさんです!!
岡山から高速バスバスで来られました。

初対面とはいえブログはお互いが見てるので
話し出したらまるで旧知の仲のよう~。
話が全部すっ~と通じるんですもの!!

小柄で可愛らしく優しいEvelynさん(←クリックしたらイブリンさんのブログへ)
とキュートでおちゃめなGOさん、
思い出に残る忘れられない楽しいひとときとなりました!!にっこり

関連記事
スポンサーサイト