2016_08
22
(Mon)18:45

小さなポーチ3個完成

毎日、毎日、暑すぎですね・・・・
一日何回「暑い!!」と言ってる事でしょう~・・・
36度超えの中、生徒さん達レッスンに来てくださって
ありがとう~、お疲れさま!!
アトリエを1時間前からガンガンに冷やしてお迎えしてます。



2010-01-01 035 2010-01-01 003


これだけ暑いとお針仕事も集中力が続きませんが・・・
毎日オリンピック観戦だけは最優先でした。
本日の閉会式も見て・・・終わって何だか寂しいなぁ~
感動をたくさんもらった楽しいオリンピックでした。
なるべくLiveで見たいので夜更かしの毎日でもありました。

お盆とオリンピックが終わり本日より通常モードにやっと戻れた次第です。

↑SHOP用のポーチが3個完成しました。
思うがままに自由に作りました。
裏面と内側は園部さんのお人形柄を使ってます。
写真撮り忘れちゃいました・・・

どなかお気に入ってくださる人がいますように!!



2010-01-01 035 2010-01-01 008


↑こちらは可愛い少女ポーチ。
 チクチクぐし縫いして絞って作る大きなお花がポイントです。



2010-01-01 035 2010-01-01 010


↑こちらはエンジェルポーチ。
チュールレースをかけてリボン刺繍やビーズを刺しました。
差し色をブルーにしました。


2010-01-01 035 2010-01-01 016

↑こちらはモノトーン乙女のポーチ。
シンプル仕上げにしてみました。
そしてオレンジ色を差し色に。


この3個のポーチは
10月21(金)、22日(土)の「手作りフェアin広島」 
広島産業会館 西展示場

にて販売予定です。
小さなブースにてSHOPします。
他にも材料やキット等の出し物を考え中です。
何かご希望等あればご連絡くださいね。




応援ポチ又よろしくお願いします。
通常モードに戻り又頑張って参ります(^^)/



関連記事
