2016_06
22
(Wed)14:48

楽しいカメオ作り&生徒さんの完成

2010-01-01 030 2010-01-01 008


カメオ作りが楽しくて~
もう一個、今度は黒系以外で作ってみました。



2010-01-01 029 2010-01-01 009


お気に入りの転写にビーズやレースをお飾りするだけで
出来ちゃうので楽しめます(^^)/

白系ポーチもキット作りの合間に少しずつ進めています。




↓完成画像が届きました。

IMG_2892.jpg


↑このBagの完成一番乗りは和歌山県のIさん。

「チュールの端の始末はどうなるのかと心配しながら
刺繍やビーズ付けしていたのですが納得。
素晴らしい仕立て方でした。凄く可愛く軽くてお出かけが楽しみです。」
とメッセージを頂きました。

綺麗でしかも早い仕上がりにAKKOも喜びました。
写真を載せる程でないと謙遜されてましたが・・・
やはり栄えある一番仕上がりですので紹介させて頂きました。



IMG_20160606_192808.jpg


↑こちらは大阪府のYさん。
画像は今月7日には頂いてましたがフラワーブレードの
ビーズ刺しがお忘れだったので刺し終わり報告まで待ってました。
もっと前にご報告頂いてたのに遅くなってしまいご免なさい。
ずっと継続して作ってくださってるYさん。
お付き合いも長くなり嬉しい限りです。




応援ポチよろしくお願いします。


関連記事
