2016_06
18
(Sat)20:25

白系チュールでポーチ&アクセサリー作り

2010-01-01 027 2010-01-01 004

今日は暑い一日でした~
メダカの赤ちゃんがすごい勢いで産まれてます。
小さ過ぎであまりカメラに写りませんが・・・
あの小さな小さな卵からちゃんと赤ちゃんが産まれるのですから
生命の神秘ですね。


↑黒レース3点セットのキットの材料待ちの間に
今度は又白系でポーチに取り掛かってます。
今まで使ってない可愛い候補の転写を5種類位用意して・・・
この子に決まりました!!
ビーズはまだ置いてみたたけです。
もう少しお飾りを楽しんでから仕立てる予定です。
楽しくてチュール系が止まりませ~ん
カメオも転写を変えたりしてまだ作ってみたいのです~



2010-01-01 028 2010-01-01 004


今日はポリクレイのアクセサリーのレッスンを受けに行って来ました。
先日Sさんの作品展で購入したリングとお揃いのネックレスを
作りました。

ある程度下準備をしてくださってたのですが工程が多く
初めての事だらけで予想以上に難しい物でした。
なので完成した瞬間の喜びはひとしおです。

時には新しい事にチャレンジするのも良い事ですね!!
次は是非ビオラとスズランを作ってみたいな~と思いますが
うまく出来るか自信がありません・・・・(^-^;

さぁ~キット作りの合間に白系ポーチ作りながら・・・キット作り頑張ります(^^)




応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
