2016_05
29
(Sun)17:15

黒系で少しずつ・・・

2010-01-01 018 2010-01-01 009


梅雨入りかと思う位、外は雨、、雨、、
こんな日はアトリエで音楽を聞きながら手仕事をするのが私にとっては一番。

歴史的な27日広島市はオバマ旋風・・・
アトリエからは安倍首相の乗った自衛隊機や
オバマ大統領のヘリの軍団が遠くに見えました。
取材のヘリも行きかい爆音が鳴り響いてました。

その日は避けて翌日ハードチュール夏Bagのキットを
全員分郵便局に出しに行って来ました。
今回は一人2個口なのでお受け取りどうぞよろしくお願いします。

さて、前回言ってた転写のカメオ風↑を作ってみました。
こちらはあくまでも脇役なので今のところお飾りは控えめです。
が、あとでビーズを足すかもしれません。

奥の左右に写っているのは生徒のKさんからのプレゼントです。
嬉しいですね(^^)/



2010-01-01 018 2010-01-01 006


↑こちらは裏面用のレイアウトを考えてみました。
このカメオを置いても可愛いかな~



2010-01-01 017 2010-01-01 002


↑こちらが前回紹介のまだ転写のままの画像です。

黒のレースをいっぱい持ってるつもりでしたが
いざ作りだすとなかなか足りません。
昔の在庫等も使ってるので現在買い足し出来ない物も結構あります。

この黒系バージョンのキット化希望を頂いてます。
皆さんの制作意欲にお答えしたい気持ちは山々です。
が、自由気ままにレイアウトしたものなので今のところ何とも言えません・・・

まずは完成させて・・・
材料がどの程度調達出来るか・・・
それによって決めたいと思います。
代替品が多くなる場合は断念したいと思います。
なのでそれまで見守っててくださいね。

もし無理な時はご免なさい・・・
ポーチも作ってみようと思ってますので・・・
そちらを少し?期待しててください(^^)




応援ポチよろしくお願いします~







関連記事
