2016_05
26
(Thu)18:06

次は黒系で・・・&薔薇&めだかちゃん

2010-01-01 017 2010-01-01 001


またまたハードチュールで今度は黒系で作ってみようと
レイアウトしてみました。
上の楕円の転写は取り外し可能なカメオ風に作ってみようかなと考えてます。


前回のハードチュール夏Bagのキットは本日宛名書きまで完成し
あとは郵便局に行くだけとなりました。
ご購入の皆さまのお振込みはわずか2日でほぼ全員完了し
皆さまの真面目さ誠実さに感心し感謝してます。
誠にありがとうございます。



2010-01-01 014 2010-01-01 002


↑先日火曜日クラスのYさん、Oさんが完成し
次の新作キットに取り掛かってます。
元通学のKさんからも完成写真が届きました。
皆さん、難なく完成してさすがです。



2010-01-01 016 2010-01-01 011

美しい薔薇が咲きました。
葉はうどんこにやられてます・・・


2010-01-01 016 2010-01-01 003

美しいその瞬間を撮ってあげましょう~(^^)/



2010-01-01 017 2010-01-01 009


そして摘んだらアトリエに飾りましょう~(^^)
今年は今までで一番花が少なくて・・・寂しい~~
減らしたのだけどまた新しい薔薇が欲しくなりました。



2010-01-01 016 2010-01-01 018

ベランダで飼ってるめだかちゃん。
↑この子は楊貴妃。
ボケてますがお腹に卵を抱えて泳いでます。
この子は毎日のように卵を産んでます。
針のように小さな小さな赤ちゃんが毎日産まれてやたら嬉しいこの頃です。
去年は100匹近く産まれたのですが無事大人になったのは一割位でした。
たくさん産まれてもちゃんと自然淘汰されて困らない程度に増えてます。




応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
