2016_05
16
(Mon)15:47

薔薇季節&キット製作

2010-01-01 013 2010-01-01 019


今日は大雨となりました。
雨のやみ間の朝、薔薇の写真を撮りました。
咲き出した薔薇の少しでも美しい瞬間を撮りたくて・・
目が離せません・・・



2010-01-01 013 2010-01-01 010


まん丸のピエールドゥロンサール。
今年は花が小ぶりです。



2010-01-01 013 2010-01-01 030


同じピエールでも木により色が違います。



2010-01-01 013 2010-01-01 024

ガブリエル。
うどんこにやられて外側の花びらが痛んでちょっとおブスちゃんになりました。




2010-01-01 013 2010-01-01 034

今日は太くて重たい大巻ロールのチュールから人数分カットしました。
足りなくて途中追加購入もしたので・・
無事人数分カット出来て一安心!!



2010-01-01 013 2010-01-01 039

返品交換、追加等を繰り返してやっと各材料が揃い
人数分のレースやリボンのカットや
ビーズの振り分け等終えた材料たち。
あとは作り方説明書の作製が残ってます~
もうひと頑張りいりそうです。





応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
