2016_04
22
(Fri)21:53

アンティークマルシェへ

IMG_2909.jpg

今日は汗ばむ日和でした。
アンティークマルシェへお出掛けして来ました。

乙女心をくすぐる胸キュンな物がいっぱい。
アンティーク物はお値段が可愛くないのがたまにきず・・・ですが。



IMG_2912.jpg

↑長い年月を経てアンティークになったレースサンプル。
 未使用レースなので安心して使えそうです。
 あれこれ・・あれこれ・・楽しく吟味して買い求めました。

他にもアンティークアクセサリーや素敵なアンティークレース等
目の保養になりました。


広島産業会館 西館第一展示場
4月22日~24日(最終日は16時まで)

本日初日に行って来ました。



IMG_2914.jpg


マルシェで喉もカラッカラッに・・・
いつもの「梅丸」で皆で戦利品を見せ合いながら
ほっと至福の一息をついたのでした。




IMG_2916.jpg


↑生徒さん達と話題になったBOX.
(画像はMさんからお借りしました。)

この箱ふたがカーブ仕立ての上マグネットまで付いていて
ナ、ナント100円!!
信じられませ~~ん。
この実用性、可愛さで、ですよ!!
カルトナージュするのがいやになりそうです・・・
利益はあるのかしらと変な心配までしちゃいます。
生徒の皆さんはレッスン帰りダ○ソーに走ったのでした・・・。



↓完成画像が届きました。

DSC_1313.jpg


大阪府のAさん。
綺麗に出来てますね!!
自分一人でこつこつと作り上げました。

「反省すべき点はありますが可愛らしい箱が出来上がりとってもうれしく思っております。
なかなか手芸をする時間がとれませんでしたが、
ゆっくりのペースでも手作りの時間を大切にしていければと思います。」

4人のご両親のお世話で大変な中での完成です。
どうぞこれからもご無理のない程度に手仕事時間作ってくださいね。



応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
スポンサーサイト