2016_04
14
(Thu)18:06

次作と生徒さんの完成

こちら地方は桜もすっかり葉桜となりこれからは八重桜でしょうか・・・
春風が心地良く水温む良き季節となりました。
ただ、花粉や黄砂、PM等はいやですけどね・・・


若者が一人増えただけで何だか毎日家事に追われてます。
食料品の買い物がすごく増えて・・・
あまりの重たさによろよろする位なので
ある日、帰宅後測ってみたら12,5キロありました。
両手に二袋ずつ提げてまさに買い出しのおばさんです。
ガラスに写った姿に吹き出しました(^-^;

測る度に毎回9キロ前後はあります。
スーパーは近くなので往復千歩位なのですがやはり重いなぁ~~

息子が二人共食べ盛りの中高生の頃は一体どうやってこなしてたのかと
今さらながら不思議に思います。
お弁当も作ってたし洗濯物も今よりはもっとあったし学校行事に・・・と
いろいろ思い出されます。

又、10年ぶりに母親をさせてもらい当時よりは楽なはずなので
しばらくの間、母親業に勤しむとしましょう~。
その内手抜きになってくる事でしょうが・・・(#^^#)アハハ・・・





2010-01-01 009 2010-01-01 003


↑次作はレース尽くしで夏Bagをとデザイン書いて
あれこれレイアウトをしてます。
まだ置いてみただけなので画像も小さくしてます。
これより変更点も出てきますがこんな感じで進めていきます。
更にビーズや刺繍でおめかししていきま~す(^^)/




↓ストライプラブリーBagキットの完成一番乗り画像が届きました~~(^^)/

写真 1 (13)


大阪府のSさんです。
今月6日に画像を頂いてます。


「楽しく夢中にチクチクさせていただきハッピーな時間を過ごすことができて
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます(≧∇≦)。
次の作品も楽しみにしてます(^_^)どうぞどうぞ宜しくお願いします。」
とのメッセージも頂きました。

直接お教え出来ない皆さまには心配してましたが
このように早く見本通りに完成されてとても安心しましたし
嬉しく思いました。

夢中になって楽しく作ってくださって本当にありがとう~
感心致しました。




 応援ポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





関連記事
スポンサーサイト