2016_04
05
(Tue)15:58

桜バス旅岡山県へ

IMG_2853.jpg


日曜日にお花見バスツアーに行って来ました。
何とかお天気がもってくれて花曇りの一日でした。



IMG_2861.jpg


岡山県津山市の西日本有数の桜名所鶴山公園。



IMG_2866.jpg

どの桜も見事な満開でした。



IMG_2875.jpg

初めて訪れた津山市。
石段をたくさん上った後の本丸跡からの見晴らしと風が心地良い。



IMG_2873.jpg

5000本の桜が咲き誇る日本さくら名所100選のひとつ。



IMG_2881.jpg

近くで見ると桜の花って本当に可憐。
心が和みます。
↑この桜はもう一か所行った三休公園。


他にはキリンビアパークの見学もありました。
一番搾りはもちろん、原料のホップや麦の試食等もありました。
実は私AKKOはビールが殆ど飲めません・・・
炭酸飲料もほぼ飲めません・・・
どうしてでしょうか~
ビールの場合はホップを触り嗅いだ結果、残念ながらこの香りも
苦手だと判明した次第です。

このツアーはお土産付きで野菜と果物の入った重量5,5キロの袋を
ヒィーヒィー言いながら各々が帰路に着いたのでした。(^^)/



↓完成画像が届きました。

IMG_2833 (1)


大阪府のMさん。
「ゆっくりながら頑張って作ってます」との事です。
素敵な薔薇が咲きましたね!!
自分ペースで無理のないように続けてくださいね!!


先日のストライプラブリーBagキットはこちらの生徒さんも含めて
ほぼ全員に行き渡りました。
現在、繋いでる人、キルティング中の人、刺繍に入った人がいるところです。
遠方の方達はカットはうまくいったでしょうか~
少々気がかりなところです。



応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
