2016_03
14
(Mon)15:33

生徒さんの作品

3月も中旬と言うのに寒い日が続いています。
我家は息子が帰って3人家族となり
日々の料理や洗濯、掃除等の家事がかなり増えてます・・・
賑やかになった分大変さも倍増ですが・・・ダンナは嬉しそう~(^^)

そして、本日は私達夫婦の結婚記念日。
24歳で結婚してから早30年以上も経ち・・・驚きです~(^-^;

先日の新作Bagキットのお申込みの皆さま
ありがとうございました。
ただ今、日々キット作成頑張ってます。
まだ揃わない材料もあるのでもうしばらくお待ちくださいませ。



↓生徒さん達の作品を紹介します。


2010-01-01 005 2010-01-01 007


↑こちらは月曜クラスのKさん。
手持ちの豪華な材料でBagが完成しました。


2010-01-01 005 2010-01-01 005


近くから見るとリボンにビーズや刺繍、キルティングも施してます。
結婚式のサブBagで貸して欲しいと早速リクエストがきてました。




↓岩手県のFさんから完成画像がたくさん届きました。

1456850288283.jpg

小物3点セット。


1456850231645.jpg

天使のBag


1456851932349.jpg

リボン刺繍のメジャーケース


1457404481117.jpg

ミニトートバッグ


1457404450338.jpg

そのお揃いスクエアポーチ


Fさんとは6年以上のお付き合いとなりました。
その間、私AKKOの殆どのキットを購入し完成させて頂いてます。
どの作品も丁寧に綺麗に作ってくださり本当に嬉しく思います。

「今までの作り方と、少し違っていて先生にメールで質問させて頂いたりして
完成する事が出来たのでとても大切な作品になりました。
色々な作品を考えて頂き有難うございます。
主人が見ていて、頭の体操になっていいね と言っています。
これからも、少しずつですが頑張りますので宜しくお願いします。」

とメッセージを頂きました。
ご主人さまからの応援も頂き感謝です。
この調子でどうぞ末永く手仕事楽しんでくださいね。
AKKOも素敵な作品作りに精進します。(^^)/



↓北海道のIさん。

RIMG1928 (1)

Iさんとのお付き合いも7年以上となりました。
ずっと続けてくださり本当に嬉しく思います。

 「 ポーチ! とても楽しく作りました~ 
   どの作品も幸せな気持ちでチクチクしました~
   まだまだ未完成の部分もあるのですが
   出来あがった作品をながめては満足してます~」
とメッセージを頂きました。


「幸せな気持ちで」って本当に嬉しく思います。
 満足してくださり良かったです。
 これからもどうぞ手仕事楽しんでくださいね。




応援ポチよろしくお願いします~


   
関連記事
