2016_03
01
(Tue)18:43

刺繍やビーズで製作中

IMG_2735.jpg


今日から3月。
朝から雪がチラチラと舞い降りました。

本日はダンナの誕生日にて昨夕、息子の帰還も兼ねて
お祝いの食事に行って来ました。
帰りは風雪となりびっくりポンでした。

日曜日は良き天気にて引っ越し荷物も無事収まり片づけ終了~!!
ほっ(^^)/
よって今日は心置きなく製作に没頭しました。

↑キルティングが終わったので
 刺繍やリボン刺繍、ビーズ付けやレース付け等進めました。
 明日は裏面のキルティングをしましょう~。
 本体の花柄布が針通りが良くキルティングがサクサク気持ち良いので
 裏面もハンドでするつもりです。



↓画像が届きました。


IMG_8897.jpg


北海道のAさんがお庭の画像を送ってくれました。
オープンガーデンをされるそうです。
たくさんのお花・・・色合いが美しいですね。
丹精込めておられる様子が感じられます。




写真 1 (12)

こちらは大阪府のSさんです。

「 綺麗な布、材料を届けて頂き嬉しくって、眺めて、癒やされて...
  (^_^)楽しませて、頂きました。
 バッグに素敵なポーチが入っているのが嬉しくって、毎日ときめいています。
 次の作品も楽しみにしてます(≧∇≦) 」

とメッセージを頂きました。

喜んで頂きAKKOも嬉しいです。
この調子で次作も楽しんでくださいね。




応援ポチ又どうぞよろしくお願いします~


関連記事
スポンサーサイト