2016_02
27
(Sat)16:48

キルティング中&引っ越し便&生徒さんの作品

IMG_2729.jpg


隙間時間にチクチクとキルティング中。
キルティングは一見大変そうだけど無心になれて心落ち着きます。
(大物タペ等はすご~く大変だけど・・ね。)

この作品はすでに予約やお問い合わせを頂いてます。
キット化しますので完成したら正式にご案内ブログ書きます。
是非作ってみてくださいね(^^)/



IMG_2719.jpg


長男が東京から広島へ転勤になり同居の申し出がありました。
昨日その引っ越し便がやって来ました。
電化製品等もある程度処分したみたいですが・・・
↑冷蔵庫と洗濯機はアトリエのベランダへ・・・仕方ないかぁ~
その他の保留の物もベランダへ・・・
アトリエの中もただ今、段ボール箱だらけ・・・
早くすっきり片づけたい。


IMG_2718.jpg


で、彼の為に明け渡した洋室はもうすっきりとレイアウトが・・。
写ってないけどベッドやTVもすっきり収まってます。
今だけだね・・・まだ私のアトリエに荷物いっぱいありますよ~!!
早く片づけてね~!!


夫婦二人で静かに暮らしてたけど賑やかしくなりました。
家事量はかなり増えるけど・・・
学生、社会人と10年ちょっと海外を含め一人暮らしてきた彼の為に
この辺で又母親をしなさいって事でしょうか~



↓生徒さんの完成作品です。

IMG_2126.jpg


木曜日クラスのTさんがキットで作ったポーチに持ち手をつけてました。
自分で編んだ紐?なんですよ~。
色合いもぴったりで素敵なミニバッグになりました。
モデルは同じクラスのKさんです。



image1.jpg


こちらは埼玉県のMさん。
初作品です。
とてもお上手に出来てますね。

「時間がかかってしまいましたが無事に完成致しました。
 凄く可愛くて、作成中も楽しく作る事が出来ました((*゜∀゜))
 有難う御座います。」
とメッセージを頂きました。

この調子で次作も楽しんでくださいね。



応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
