2016_02
24
(Wed)17:44

次の作品はバッグで・・&生徒さんの作品

IMG_2699.jpg


相変わらず寒い日が続いていますね。
外は冷たい雨が降って来ました。

↑次作はこんな感じで作ってます。
園部さん、YUWAの新柄を使って
春に向けてラブリーな感じ~(^^)/

ただ今キルティングや刺繍を施してます。
後、ビーズやリボン刺繍も刺して・・・
少し大き目バッグの予定です。



IMG_2693 (1)


最近、久しぶりの友人の来訪が続きました。
孫ちゃん二人連れの友、福岡からの友が偶然連日続きました。
アトリエリノベ祝花やお土産をいろいろ頂きました。
久々の友との語らいに楽しいひとときを過ごす事が出来て嬉しい事でした。




↓生徒さんの完成作品です。

IMG_2695.jpg


こちらは土曜日クラスのHさん。
キットでポーチを作った後、手持ちや買い足した材料で
右のポーチも作られました。
素敵に出来てますね!!
娘婿のお母様へのプレゼント用だそうです。
手放すのが後ろ髪を引かれる思いでしょうが
きっと喜んで頂ける事間違いなしですね!!



IMG_2673.jpg

こちらは大阪府のMさん。
順番が他のキットと前後しましたが春に向けて完成頑張りました。
ベテランのMさんなので安心して見守ってます。(^^)



最近なかなか更新出来ない中応援ポチ押してくださり
感謝致します。
皆さまの温かな応援に支えられてます。

お茶を頂いてほっと一息入れたいですね・・
又、応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
スポンサーサイト