2016_02
08
(Mon)13:12

アトリエ&生徒さんの作品

IMG_2646.jpg

今日も寒い日が続いています。
朝、薔薇の選定を仕掛けましたが寒くてブルブル・・・
11日の祝日が暖かくなるそうなのでその時植え替えもしましょ・・
早くしないと春が来ちゃう・・・汗

↑昔から持ってたキルトスタンド。
多分カントリーが流行ってた頃の・・・
ミルキーホワイトでペイントしたのでアトリエに復活。
お蔵入りになってたので良かった!!



IMG_2647.jpg


古くなったトルソーには取りあえずレースをまとわせて・・・
こちらも復活。良かった!!



IMG_2648.jpg

宮崎先生の久々の新刊。
アマゾンでも即買えるけど近くの本屋さんに行ってみたら
一冊だけありました。



↓生徒さん達の作品です。


IMG_2634.jpg


Redソーイングケースのキットで作られた火曜日クラスのYさん。
右がキット通りで作った作品。
左は余った布で作った一回り小さなポーチ。
ファスナー開けたら脇にまち付きです。
何とも可愛いポーチで皆の歓声が上がりました。
Yさんの余り布有効活用とアイディアとファイトに称賛!!
このキットは皆さんの仕上がりも早く又2個目も作りたい人が続出し
在庫布等がアッと言う間になくなりました。



IMG_2642.jpg


↑木曜日クラスのベテランKさん。
サクサク進みアッと言う間に完成~~
いつも通りきっちりお上手な仕上がりです。



IMG_2643.jpg

↑こちらは元出張レッスンクラスのWさん。
再開して又お針仕事を続けてくださって嬉しい事です。
さすがに綺麗に仕上がってます。
どうぞこれからもお針仕事楽しんでくださいね。



応援ポチよろしくお願いします~




関連記事
