2016_01
26
(Tue)15:36

冬将軍&生徒さんの作品

IMG_2630.jpg

寒い寒い日が続いています。
ベランダで飼っているめだかちゃんにも氷が張ってました。

↑昨日の朝、北西方面にこんな景色が広がってました。
雪化粧した山々・・・
道路の1㎝の積雪は凍ってました。

早朝薄暗い中、夫は運行してるのか心配しながら始発に乗る為出勤しました。
お勤めの皆さま・・・寒い中お疲れさまです。
交通網も乱れ雪の影響は計り知れませんね・・・

実家は水道管が破裂して直してもらうのに順番待ちで3日かかったそうです。
AKKOのレッスンも雪の為お流れになったりしました。
暖冬に慣れていたので寒さが身にしみますね・・・




IMG_2627 (1)


金曜クラスのSさんが小さなタペストリーを完成させました。
目の調子が良くないにも関わらずキルティング等頑張りました。
素敵な作品が仕上がり良かったですね。
目を大切にしながら無理のないように手仕事楽しんでください。




応援ポチよろしくお願いします~




関連記事
スポンサーサイト