2016_01
11
(Mon)20:24

ペーパードール&いろいろ

2016-01-05 001 2016-01-05 009


年末から取り掛かってたLa poupeeさんの双子ちゃんドールが完成し
手持ちの額にコラージュしてみました。
楽しい~ひとときでしたよ~(^^♪



2016-01-11 001 2016-01-11 005


「ベルベットリボンのポーチ」のキットにたくさんのご予約ありがとうございました。
キット作り頑張ってます。
人数分の材料集めとカット作業、説明書作り等がやっと終わりました。
ただ今、これらをセットして袋詰めと発送準備を進めています。
今夜から順次皆さまに詳細メールを差し上げます。
楽しく作って是非実用してみてくださいね(^^)




IMG_2608.jpg


良いお天気に恵まれた三連休。
広島護国神社に初詣に行って来ました。



IMG_2602.jpg


たくさんの人出の途切れた合間に写しました。


IMG_2604.jpg

おみくじが昨年に引き続き夫婦共大吉でした。
二人揃っての二年続きやはり嬉しいですね~~(^^)/
良き年となりますよう~皆さまにも大吉パワーが届きますように。



           ↓完成画像が届きました。

IMG_2598.jpg


    大阪府のMさん。
      お正月休みに頑張られたようです。
        「小ぶりで全部可愛いです。 
         ベビーシューズピンクッションに萌え~です(笑)」
      とコメントを頂きました。

    毎回のキット購入とその完成を何年も続けてくれてるMさんです。
    お若いのにいつの間にかベテランさんになりました。
    AKKOも嬉しい限りです。



    応援ポチよろしくお願いします~

    


関連記事
