2016_01
06
(Wed)15:45

ベルベットリボンのポーチ完成

2010-01-01 002 2010-01-01 001


新年最初の作品となる「ベルベットリボンのポーチ」が完成しました~(^^)/
リボンやレースは日本のモクバ製ですので品質、手触りも良く安心して使えます。
通帳も余裕で何冊かスマホも手帳型ケースごと入りま~す。


リボン刺繍は少し入れました。
コロニアルノットとランニングで作る小さな可愛い薔薇。
つぼみはコロニアルノットの2回巻です。
キルティングはメタル糸で刺しました。



2010-01-01 002 2010-01-01 005


口のブラウンのリボンがベルベットです。
ファスナーはいつもと違うやり方で付けてます。
皆さんの苦手な?ファスナー付けが少しでも付け易いようにと試してみました。
成功だといいのですが・・・(*^-^*)



2010-01-01 002 2010-01-01 010 - コピー


裏面は柄に沿ってキルティングを施しました。


このポーチはご要望もありキット化します~。
作ってみたい方は予約を入れてください。
ご質問等もメールフォームからお名前と共にお願いします。
定数に達しましたら締切ります。


この作品はリボン刺繍やキルティングもほどほどで
仕立ても簡単にて作りやすいかなと思います。
きっと楽しんで作って頂けるのではないでしょうか~(^^)


ただ今、残り1個となりました。  1.7 pm 19:00 AKKO

キットは完売しました。 
皆さま、ありがとうございました。今年も皆で手仕事楽しみしょう~(^^)/  

1.7 pm 21:00 AKKO




応援ポチよろしくお願いします~


関連記事
