2008_09
18
(Thu)18:02

ランプシェード

CIMG2599.jpg

アンティークの照明を購入しました。
形も色も気に入りました。

小さな可愛い照明をいっぱい吊り下げるのが大好きです。
最近は白熱灯の禁止の国も出てきました。
エコに反するみたいですね。
白熱灯の柔らかな色、光は大好きです。電球
が、我が家も少しずつ白熱色の蛍光灯に変えています。
色はそんなに変わりませんが調光器が機能しなくなるのが
残念です。
写真の照明は白熱灯です。

転写プリントの注文をたくさん頂いてます。ハート
可愛いヴィクトリアンがお好きな方がいらして嬉しいです!!
第一弾明日発送致します。
待っててくださいね!!

セール期間残り2日となりました。
多くの皆さんに可愛い絵柄の転写シートを
知ってもらいたいです。
転写を入れるだけで作品に物語がうまれ、
ヴィクトリア~ンになっちゃうんですよ~!!絵文字名を入力してください


関連記事
スポンサーサイト